しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

今年一番の寒さでした

2019-10-16 | 日記
朝 お気て車のガラスが凍ってて いや~冬やね~と天気予報がそう言ってのがあたっあわな
そんな朝と違って 日中は 少し寒いくらいの犬日和で 皆 自由に過ごしてました
最近はもうできなくなったけど この写真は以前もの物で リリーさんはデッキの
したから頭が出せたんだよね~ それて しょうもない音に反応する リリーちゃん
吠えまくって 超ー近所迷惑💦
   
  
   
   
   
   
  
  
我が家のこのデッキは 自宅の端から端まであります
絶対に端から端までほしかったの 犬も走れるし 洗濯物も沢山干せるから それが希望で
それと 今回は屋根付きにしてもらいました そして ダイニングとデッキの高さを限界まで
合わせて 室内と外のデッキはバリヤフリーに とっても 気にいってます(*´▽`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンチュール~ | トップ | ブル姉弟のシャンプー日&我家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事