しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

ブル姉弟のシャンプー日&我家

2019-10-17 | 日記
徐々に寒さが本格的になってきた私地方です
朝夕は キーーーーンって感じで寒くて お昼前でも 家の写真を撮ってた
見た目からして寒さが伝わると思います💦
先月から シャンプーの予定がずれ込み 早くしないと 大変な事になるから
両肩・肘・手が痛み シャンプーはな~~と思ってきたが
光太くんの皮膚は意外と デリケートなので 痒い痒いモードが・・・始まった"(-""-)"
なんとか 家事を済ませて 2頭のシャンプーをしたら 姉弟で
ご機嫌 悪くて こうして2頭で・・・にらんでるこれも可愛いんだけどね
さすがに 30~35キロ2頭を洗うと 辛い痛い(;^ω^)
   
   
   
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番の寒さでした | トップ | 病人と家計簿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事