しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

良い事も悪い事も覚える

2018-11-14 | 日記
  
  
今日は 私地区は雪は降らなかった~よ・・・だけど超ー冷えた冷えた(-.-)
我が家の 犬達は 老犬マークさんは室内で ゆっくりうたた寝(。・ω・。)ノ♡
その他 チビ軍&ブル軍は どーーーうでも良い事は覚えるのが早いのね
ブル姉弟は 無駄吠えが多い 特に車関係に それを最近 チビ軍が マスターした"(-""-)"
4匹で・・・吠えまくる バセットの声ってちょっと変な声って知ってますか?
なので 4頭で吠えると やかましいわ うるさいわ で よく苦情もこない
もんだと思う 北国の家はあまり窓を開けないから分かんないみたい。
チビ達は2頭で飼って 良かったのですが 一日決まって じゃれあう2頭
掃除を何度もしなきゃいけない よーーーうもあきひんもんです(´・ω・`)
 
 
  
秋は 果物が豊富!
毎年 あまり果物は食べない私ですが 今年は異常に食べてます
これは お供えではなく 私のおやつ・・・全部美味しい~今は 柿・梨が
メインです 糖分はとっても気になりつつパクパク💦 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿