しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

収集家のアデル

2018-11-15 | 日記
今日は 一ヶ月に一度の 大量のお薬を貰う日!
これがないと生きていけなーーーいあたし 朝はこの薬量だけで
お腹が もういい って感じ💦
薬の日は 追加で 関節・リュウマチの注射をしてもらい
一ヶ月なんとか やってる(;_;)

そして 今日は我が家の バセットのアデルくんのお話。
アデルは 生後2ヶ月で我が家へやって来ましたが・・・
老犬チームから まったく相手にしてもらえず ベルが来る間は 人間が相手を
して育てました ただ幸いだったのは 性格がとっても 明るく 大らかなので
一人遊びも大好きで 色んな物を 集めては 巣を作り完全なる自分だけの
世界 それは今も変わらず リビングの一部は アデル&ベルの 巣!"(-""-)"
一人大暴れし すやすや寝るアデル 皆の とっても迷惑そーな顔が・・・受ける!!!
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿