しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

一番活発さん

2021-01-23 | 日記
こんばんわ~
北海道 私地域はお天気も良くて 春を感じるような日が続いてます(^-^)
明日位に今年一番位の寒波がくるそうです氷点下30度位らしいのね
それが何処かはわかんない、今年は寒かったからこの寒冷地でも水道が凍結
したりしちゃってて 他人事じゃないですよね。
明日が怖い私です"(-""-)"
そして 今日は病院の日だったけど これまで色々と薬を試してきましたが
どれも 今一なので 来月から 小難しい薬の注射を試す事にしました・・・が
この注射の話はもう前から出ていましたが 一回打つと5000円!!!
週5回打つので25000円!!! それと別で飲み薬代が25000円!!!
大量のキツイ薬を飲んでいるので しょっちゅう血液検査がある そうすると
病院の受付だけで9000円💦 もーーーうこの値段を思うと逆に体調が悪くなる( 一一)💦
この治療は私もテレビで見て知ってて この毎日の痛みが緩和するなら・・・・
と必死な気持ちだし複雑・・・
今日のワンは ウェスティのリリーちゃん!
我家では一番末っ子ちゃんで現在1歳半くらい(笑)
この子娘がとっても やんちゃで 運動量が半端なくて 散歩も2回行ってます!
それもロングリードで色々歩いたり走ったりできるようにね
帰宅後も デッキでベルくんと2頭で 無駄吠えに勤しみ アデルにちょっかい
かけて走りまくって 体調が悪くても休んでる私に遊ぼ!って飛びついてきて
ペロペロ攻撃 またこれが良い薬なんですよ めっちゃ可愛い(#^.^#)
犬達が居なかったらもう入院してると思う。
寝てる 貴重なリリーちゃんの寝姿だよーーーーーん(^_-)-☆  

   
   
   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿