しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

元気だよ~と車検?

2021-04-06 | 日記
いやはや あれあれと言う間にかなり月日がたってしまって💦
私の体調にかなりなみがあったり 違う病気になってしまったりと
色々大変 可笑し気な日々でした 今もキーボードを打つ左手指は
グウ のようにかたまりかけてて 打つ事も大変だけど リハビリになっていいかも
でもね 今回は急な激痛から始まったので 気持ちは強い私も
鬱になってしまった・・・・
今も一日数回は激痛があり 鬱の薬も出してもらってやっとこうして
ブログがかけるようになりました 私の病気はリュウマチ・関係の病気ばかり
4つもあります これと付き合うのって鬱にもなるよね😢
私はそんな感じですが
犬達は とって元気で勝手にそだってます 先週 お財布に痛いワクチン・フェラリア
の注射をしました・・・・5頭で 約8万!!!!!!!!!!!
後は 狂犬病・ダニ予防ですね 我家では この事を車検とよんでます"(-""-)"
リリーちゃん9キロ ブル2頭・アデル約30㎏ ベルくん・・・74キロ💦
ほぼベルくん金額ですね 彼の車検はキツイ! ほんまに車維持できるわ( 一一)
   
   
    
   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿