しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

叶わぬ恋

2019-06-30 | 日記
今日の北海道 気温は落ち着いて 曇り 過ごしやすい一日に
娘と買い物へおでかけして バラ園やスパーをめぐって 女子のべちゃべちゃトーク(#^.^#)
犬達はリリーが来てから 案外落ち着てて リリーは挨拶上手で 皆に好かれてて
奇跡的に 可愛いです でもリリーが一目惚れしたのは・・・ベルくん💦
アデルには猫のように すりすりしてまとわりついて もーうべたべた ベルも
もんざらでもないみたい 小型犬と超ー大型犬の恋は どうなるのやら(^_-)-☆
   
  
  

畑編。
今日の収穫は パセリ パセリには鉄分が多くて 自分で育てた物だけはそのままたべます~
大きくなるから場所が無くて プランタで育てた ズッキーも順調で今週の終わりごろ
収穫です クレソンも もう食べれる大きさになってきて のこりをどっかへ植えたら
また 来年も収穫できるかも(^-^)
   
    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿