しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

じゃがいもの収穫でした~ 子育て

2019-06-29 | 日記
(^-^)今日やっと ジャガイモの収穫ができました~
ジャガイモの収穫は晴れの日が続いた日に行うと 農業の先輩から教えてもらった!
なので先週から雨が降ってなく 午後から雨が降るようなので 朝から旦那と一緒に
楽しい収穫でしたよ~ 子供のようにワクワクしますね 思いのほか
大きいっジャガイモに 驚き💦 冬まで十分食べれる程の量に嬉しいやら(^。^)y
早速 旦那のお当地メニュー 小さいジャガイモの揚げ芋を作り 食べたら 超ーうまい!
ジャガイモがとっても美味しい事が 嬉しさ拍車をかけたわ(。・ω・。)ノ♡
   
   
   
   
リリーが来てから アデルくん いじけっぱなし で 嫉妬心がつおーーーいアデルくんは
以外に皆に 上手に受け入れられる リリーが ちょいと気に入らないようで・・・だけど
自分もリリーが可愛いみたいで なかなかうまく自分を表現できてない・・・アデル💦
ここ数日は めっきり仲良くなったきて 遊び相手になってるけど 夜は どーーーと疲れるらしい(*´з`)
   
  
   
   
ベルが大好きなリリーは ベルに猫みたく 甘える ベルも危なっかしいので ずーと側についてるよ
でもよるはアデルと同じ・・・ダウン💦
   
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿