しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

夜型なんだよね~

2018-12-01 | 日記
今日は 正月の大掃除じゃないけど 家の中の物を整理して 大型ごみ等を
車で 処理センターへ持ち込みに行ってきましたよ~
そんなに 余計な物があった訳じゃないけど 大切にしてた物が
劣化で 破れてきて それを大型ごみで 出すとなると月末なので
さっさと処分とドライブがてら 久しぶりに私自らの運転で その道は
以前仕事をしてる頃 腐る程走った道 懐かしさで なんとなく 気持ちが
良かった 今回は娘の本や雑誌が重くて 30キロで290円?くらいでした
今度からは リサイクルに出そーと思うけど・・・面倒で ちまちま捨てる私( 一一)
体調報告! 先月 新たに 2錠の薬の追加がありました それが 良いのか
体調が 思いの他いい! 痛みを乗り切れる感じ なんかいい感じです。

我が家の ブルのみなみさんは 小さい頃から夜型で 皆が寝てから 起きてきて
走り廻る 嫌な癖があります・・・一番の被害犬は 弟の光太! 相手をしないと
・・・めちゃめちゃ怒られるから 泣きながら 起きてるけど 光太くんは
完全な 朝方男・・・生まれもった運命だからしょうがないわね(^-^) 
大切にしてる オルゴールです 木製で懐かしい品、今回 ニスを塗りました。
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿