しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

座るも色々

2020-02-11 | 日記
今日は ここの所の寒さが無くなって 少し暖かく感じました(^_-)
午後から オートバックスでオイル交換へ~~
色々店内を見てると 今は犬専用グッズブースがあってビックリ!!!
すごいな~ ここまでしても色々売りたいのね(笑)
帰宅して 直ぐに長い散歩へ行ってから 私は家事をしてると
犬達は 好き勝手に自由時間?毎日が自由時間(^-^)
そこで 少し笑えた座り方をしてる2頭を見つけました。
一頭は 無駄吠えしながら ちゃっかりクッションに座ってるベルくん💦
   
   
  
方や ベルくんのおもちゃの鹿角の上に座ってしまって にっちもさっちも
いかない どんくさい 光太くん どうすれば そーーーうなるかな( 一一)
  
   
   
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿