しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

頂き物

2020-02-15 | 日記
"(-""-)"ついついさぼってしまい大変申し訳ございません。
さぼったと言うか 左腕が大変な痛みが始まり気持ちも落ち込みが激しくて
少し山でしたね 今もなかなか良くなりませんが来週の来院の際に
言ってみます。
休んで居る間も とても楽しい日々で 犬達と過ごしてました
ちょっとした事があって とってもおしい頂物が・・・
開けてびっくり ま~~高価なお高めのセットに直ぐ食べて~飲んで
しましたが やっぱ北海道の牛肉はとっても美味しいのに
地元でも 高くて簡単に口にできないのが現実です 道民のほとんどが
スーパーで買う 安い牛肉だと思います 何故本場でもっと安く飲めないのか
と毎日思うあたし( 一一)
犬達も バームクーヘンとヨーグルトを少し食べ飲んだら ヨーグルトはめっちゃ美味かった!!!
乳!!!って感じで・・・その後のお楽しみを待ってるのはベルくん
箱! 今日も 楽しくしく 箱を小さくしてくれましたとさ('◇')ゞ
   
  
   
  
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿