しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

子犬頃と同じ~~毛取り

2019-11-25 | 日記
最近 寒くなってから ベルくん専用の布団を出したのですが、最初はこの布団
ブルズと故マーク爺さん達の物だったけど 我が家にアデルが来て~直ぐにベルが来た
その時 この布団を出してて 2頭はこの布団が大好きで 子犬の時期は
この上ばかりで遊んでた! 2年たっても・・・まったく同じでした(´・ω・`)
雄は永遠のおこちゃまだわね~~~
ベルはのびのび寝れるから あまり布団から出なくなって ゴロゴロねてばっかし💦
でも こうして見ると 2年の間 すんごく手がかかる子達だっただけに
感無量ですね 大きくなったよね(#^.^#)
話は変わりますが この布団の掃除ですが 毛が気になる それを簡単に
取る方法がこれ! 100均のゴム手袋!!!
これで なでるだけ 我が家は週2回洗濯しております お安くて簡単でいいですよ
何にでも使えます(*´▽`*)
   
   
  
  
   
   
   
ご飯編。
隣町に 魚が新鮮でお安いお店があって そこで サーモン半身で買って 娘の大好きな
サーモンの漬け丼にしてみました これだけの量だと 好きでも 脂がのってて
刺身より 漬けの方が量が食べれます 漬けのたれは 自己流です(^。^)y
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿