しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

幸せの30センチ

2019-11-26 | 日記
我が家は 今の家に来てから~ 一度は 「もう犬とは寝ない!」と決めたんだけど・・・
犬達、特に ブル姉弟達からの強行手段 夫婦で攻撃を受けてからは やっぱり
仕方がないので こうして 仲良くブルズや他の子が次々来て寝てます"(-""-)"
今日は 万年ベット生活の みなみ&光太!
この2頭は 朝までずーーーーーーーと寝てて それも 大鼾で~~大変💦
一番 餌食にされて居るのは 旦那。。。旦那様はシングルベットに3人で
寝てる 約30センチの幅で寝てる彼は神ですね(^_-)
この3人 我が家の長老チームです 旦那62歳 みなみ9歳 光太8歳老犬。。。
一緒に寝る事で 良い事もあれば 迷惑な事も・・・それは汚れ! 毛・涎~
なので 週2回はシーツの洗濯 汚れが分かりやすいように わざと真っ白なシーツに
してて 現実を隠さないようにと!(^^)!  
   
   
    
どーーよこの顔で 想像できる 大鼾!!!
もう一頭 大きな耳の アデルくんですが だてに でかい耳をしてない
この大きな耳は 時には アイマスクとしても使用可(^。^)y-.。o○ 
    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿