しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

皆でノックアウト?

2018-04-09 | 日記
こんばんわ。
ここのところ 雨で気温も低くて寒い日々が続いて 昨日やっと 気温は低いけど
太陽が顔をだしてくれたので 犬達3頭をシャンプーしました 何時もなら主人がしてくれる
のですが 今回は腰の痛みが酷くて あたしが する事になって~ 調子に乗って色々と
その後も動いてたら 夜には・・・体調が最悪になって 今度は 肋間神経痛! とやらを発症して
しまって 息が出来ない程の痛み あせった そのまま 夜はぐったり眠りについてしまって
朝も 治らずほぼ一日寝て過ごすはめに・・・💦
シャンプーされて さっぱり お疲れな犬達です 気持ち良かったのか 長い時間 シャンプー組は
(-_-)zzz(-_-)zzz。。。。
決して 賢い子達ではないけど こうして体調が悪い時は 大人しくしててくれるから
犬達には感謝しまくり まだ小さい子達も大騒ぎじゃなくて 小遊びくらで勘弁してくれる(^^)
夕方にやっと痛みがおさまり 散歩へ行って 夕食は ほっともっと弁当でした💦
  
  
 
  

前日に 作り置きして作った トマトソース 作って万全だったはず!・・・が・・・
パスタが 無かった 最悪( 一一)
 
 

追記、 私の体調は ちゃんと医師に診て頂いていますが サホー症候群は これからどんな合併症がでるのか
が分からないので 一つ一つ治療するしかなくて こうしてグタグタ生活しています イライラしたり心が折れる時も
あるけど しょうがないもんね 自分の体と向き合うしかないのが現実 19歳で結婚しお産して 今49歳
子供達やはたき盛りの時に こんな状態にならなかっただけ まし で 医師にも 10年前倒しで 定年と思って
みたら? と焦る私に 背中を押しってくれました なんだか この言葉が すーーと心に響き今にいたりる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿