しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

イギリスパンとミルクガラス

2018-04-07 | 日記
おはよーーーー様です。
いやいや この天気はいいけど 気温が低いし 寒い! 昼間から寒いわ~
朝から順調に起床して3食もちゃんと作れて散歩も大回りで2回も行って犬達に楽しい時間を貰えた(*^-^*)
こんなに寒かったら 犬が居なければ 絶対に外なんか歩かないもんね!
車でぴゅーーーーーーって行っちゃうよね。
今日の朝ご飯は パンでした 基本、田舎パンやハード系なパンが好きで 日本の もちもち感って私には
要らないのね サクサクでも どっかどっしり感が欲しい やっかいなお口です
最近 はまっているのが イギリスパン!!! 食べて (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ばっちぐーーーーうですよ美味い✌  
  
  
 
  
主人は コーヒーが大好きで あたしはコーヒーが飲めないお子ちゃま💦 なので ホットミルク。。。
日本茶以外は ミルクガラスのコップが好きで 愛着のある ミルクガラス 別に どーで事はないんだけど
このコップで飲むと 美味しく感じるんだな~これが(*´з`)
写真のコップは USAのF&Kなどです アンティー物です 簡単に言えば お古やね!  
 
 

先に書きましたが この寒さ 現在夜12時になろうとしてますが 外では雪が降ってて めっちゃ寒くて
犬達も一日 動きが悪くて 散歩以外は ずーーーと寝てる 一人だけ 南国気分で暑いベルくん💦
意外と 寒がり屋さんの兄貴が あまり遊んでくれなくて 暇、全開な弟くんでした。 
  
  
 


突然ですが 娘と話しをしてて 「 いや~これって パンタロンみたいやね 」 と言ったら
娘に 「 何それ? 」 超ーむかつく 物の言いよう 吐き捨てやがった あたしはもう プンプン!
今時の子ら は ズボンの パンタロン を知らなで死んで行くのかと思うと 可哀そうやね ブーツカットとか
言うんやって ハイカラな言い方 せんでも パンタロンやんね(*´▽`*) 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿