しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

お詫びに・大切な2本の歯

2018-06-27 | 日記
なかなか体調も今一ですが 慣れっていいのやら?悪いのやら? 朝起きたら 「あっ一日もらえた」と
思い起きるようになったな~ 薬を救急時用の物を服用して昨夜ねたっけ 今日は3割楽になってた。
朝から 酷い雨で ワン達の散歩は さすがにお休み~ 外でしかトイレをしない光太だけが家の前で
素早く しっこ 彼って雨が嫌いで~ 引っ越しをするようになってから 室内でトイレをしなくなった光太
天気の悪い日は 凄く困る(-.-)
最近は旦那様が 朝食を作ってくれる事が増えて とっても感謝してる 以外と人の作るご飯って
美味しく感じるのよね 新たな発見があったりしてね。
お昼もまだ雨はやまず ワン達とゆっくり過ごし やっと3時頃に 霧雨になったのを見計らって
さっさっと散歩へgo---!
皆、びしゃびしゃで 散々な様子でしたが 結構喜んでいたかな(笑)
体調が悪い時に あえて 外へ出てゆっくりでも 散歩や庭へでます 太陽や風・夜は月・星。。。
心がとっても癒されます 犬達では 癒しは 程遠い???(*'ω'*)
そして 昨日・今日と旦那様が活躍してくれたので お詫びに大好物の 冷やし中華~を作りました。
かれは 愛知県民なので 独特の食べ方があり 県民ショウでも紹介されたけど
マヨネーズ&からし のトッピングで頂ます・・・私は三重県民なので 絶対にしませんが"(-""-)"
彼曰く 「食べてみたら?美味しいよ」 と言いますが 私はスタンダードで頂ますです。
  
 
  
 
 
 
 


雨の中 外で ぐーすかぴ~ と鼾をかいて寝てる 光太の姿は何時も 微笑ましく思わず笑ってしまいますね
彼は生まれつき 前歯が がたがた だけど またこの前歯が 最近 歯周病におかされてる(T_T) 
大切な2本の歯のお手入れをかかせまん(笑) 
  
  
 

たいせ  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿