しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

昨日の続き~

2019-10-24 | 日記
昨日の続きで ベルくんのシャンプー後4時間半 寝続けた彼の様子です
ようもこんなに ぶっ通して寝れるもんや!
では ブロアー後 やっと8割乾燥した ついでに 太陽で2割乾き完成したのが
午前11時 終わると直ぐに室内へ入り クッション2個使いで寝初めました
スタート!
   
   
   
   
   
    
   
   
  
   
   
はーーーーいやっと起床!
ま~よく寝るもんだ おやつも食べないで ぶっとうし 3時間半! 
おかげで 散歩が遅れたもんだから 散歩待ち軍の目線が痛い でも本人は まったく分かってない
何がそんなに 疲れるのか? 私の方が疲れたんですけど・・・(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿