しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

臭----いわ

2019-10-26 | 日記
この2日間 底ついた 日常品や食料の買い出しに行って(旦那付き)で
食料品は一人で4店舗まわったら ま~~2万分💦 袋6個分で降ろすのに
大変で その疲れで少し 寝込み 今日は 日常品は思いので 旦那が居る今日は
思いものは 旦那に任せて 楽々でした(^-^)
我が家 私がずーーと一緒にるので とっても落ち着いています
5頭居るわりに 手がかからない 散歩が2回に分けてする事ぐらいで
時間に余裕があるので 犬が行きたい所を自由に歩かせ 散歩は全員で
1時間半位かかるけど 私の体にもいいと思うんだ 外に出ると気分が
いいですよね人とも話せるし 北海道は季節がとってもはっきりしてるから
今の紅葉は絶品です。
あっ 犬のお話!
何時も一緒に寝てる ブル姉弟ですが お互い 手・足は臭くて
時に ベットが近いととこんな 事もしばしばで・・・
みなみさん 「 母ちゃん 臭いんだけどーーー 」
良く遊び 一日私の足につらいついて~吠えまくり~トイレもお出掛けも一緒のリリーちゃん
夜は 爆睡で天使です💦
   
   
   
   
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿