しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

めちゃくちゃ~・小春

2018-03-25 | 日記
おはようございます。
昨日は 朝からめっちゃくちゃ良い天気に 思わず予定変更し冬の間、我慢してた事を色々としちゃいました(^-^)
一つは 獣医さんには叱られるかも しれないけど ベルくんショートコースで散歩 まだ3回目のワクチンが終わってない💦
でもでも こんなに天気が良いのに 出してあげたいよねーーーーぇ そこは かけ! 2か月上のアデル兄貴と一緒にレッツゴー。。。
。。。アデル兄貴は 散歩慣れしてて ベルくん 初めての散歩に 頭の中が カーニバル状態になっちゃって~
めちゃくちゃな事になってしまった 気持ちは全力で走ってはいるけど 足がついて来ないから こけて~ リードが絡まり わや!
 
  
 
  

我慢してた事ってね 冬の間は 洗濯物は室内干しなので 大きな物は どうしても 一気には洗えず しょうがない時は
ランドリーで。 それが今日突然 この絶好のお洗濯日和に 何かに取りつかれたように 寝室の物 全部 洗濯!!!
今年初の 外干し(^^)/
  
 
  
いやいや すげーーーえ さっぱりした~ 南側の庭では なんと 花が咲いてて この花にも ちゃんと名前があるよね。
  

この南側の庭に デッキができます 今回はあえて 自分達では造らずお頼みしました 人も犬も楽しみにしてます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿