いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

勉強・・・

2005年10月20日 | Weblog


明日はテストです。
と言う事で勉強しなきゃいけません。

朝起きた時、って言っても10時だけど・・・。
午後やろう。と思いました。

午後学校に行く用があって、買い物したりして帰ってきたのが3時。
やるつもりでノート開いたけど、眠気に負けました。
そして1時間半昼寝・・・。

4時半頃起きて、あまりに寒かったのでお風呂に入り、
なんだかんだやってたら6時とかなっちゃって、
ご飯作って食べて片付けてってやって、
家に電話してってやってたら今になってしまいました。

要するに何もやってないと言うことです。
でもまぁ、こないだ授業でまとめられたとこはもういいかな。
とか勝手に思ってたりもするんだけど・・・。

なんでこういう時いつも寝ちゃうんだろうか・・・。
我ながらほんとにほんとにバカなんじゃないかと思うよ。

さて、やろうかな、後45分。
9時のドラマが始まるまで。

がんばりまぁす。

最新の画像もっと見る