いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

お月見

2007年09月25日 | Weblog
のち

今日は十五夜です。

と言う事で、月見団子を食べました。笑。

もちろんちゃんと月も見たよ。

すっごくきれいだった。

写真撮ったんだけど、なんだか
真っ暗な中のただの光みたくなっちゃったから載せない。

それにしてもいなかなくせに、
外が意外と明るくてビックリ。

小田原のうちのが見えてたんじゃ?
ってぐらい星が見えませんでした・・・。

ところで今日は秋晴れで、
蒸し暑さがなくて、
夜月を見に行った時は寒いぐらいだった。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだねぇ。
ちょうど今お彼岸だもんね。

秋だなぁ。

最新の画像もっと見る