いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

新宿

2007年09月25日 | Weblog


今日は地元の友達と新宿で待ち合わせをして会いました。

新宿までうちから3時間強かかるのよー。
いなかすぎ・・・。

でもそれでも日帰りで結構ゆっくり遊べるし楽しかったぁ。

それにしても人が多すぎて疲れた。

でもでも、本屋で、
「ガジュマルの樹の下で」を発見。

衝動買いをしてしまいました。笑。

「ガジュマルの樹の下で」とはなんぞや。と言うそこのあなた。笑。

ダメダメ。

ちゅらさんの中で、
菅野美穂演ずるマリアさんが書いた、
えりぃと文也君と和也君の話だよ。

って全然説明になってないね・・・。

まぁとりあえず・・・あたしにとってはちゅらさんはバイブル並みで、
この「ガジュマルの樹の下で」はずっと探してた本。

ちゅらさんの小説版1と2さえ見つかれば完璧なんだけどなぁ。

何はともあれ、今日は楽しかったです。

でも疲れたぁ。
からもう寝る。

オヤスミ。

最新の画像もっと見る