いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

約束。

2008年05月01日 | Weblog


昨日、大切な約束を破りました。

破らないように頑張ったんだけど・・・。

ごめんね。

何度目かな。
君とした約束を破ったのは。

でも、そんなあたしをも、
君は見捨てないんだね。

ごめんね。って何度も謝るあたしを、
許してくれた。

あたしのせいじゃないって。

それぐらい分かるよ。

だってずっと穏やかなままだった。
寂しい気持ちも悲しい気持ちも怒った気持ちも、
伝わってこなかった。

それでも、やっぱりごめんね。

それと、ありがとう。

最新の画像もっと見る