いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

J・・・。

2008年04月30日 | Weblog


今日はJ・・・のお話。

J・・・とは人の名前の頭文字。

さぁ、Jで始まる人の名前を考えてみよう。

Jasmine(ジャスミン)
去年の生徒にいましたなぁ。
かわいい名前よね。
でも彼女ではありません。

Jack(ジャック)
思いついたんだけど・・・Jackって誰だ?
知り合いにいないや。
あ、生徒にいたっけか?
まぁいいや。

と言う事で、次。

Josh(ジョッシュ)
も去年生徒にいました。
でも彼でもありません。

John(ジョン)
万次郎ではありません。
そう言えばペーパー書いたなぁ・・・。
まぁそれはいいか。

とくれば???

と言いたいところですが、
今日の主役は彼でもありません。

なんだか前置きが長くなったから、
いい加減今日の主役の紹介を。

Jで始まるその人の名前は、
Jake Shimabukuro(ジェイク シマブクロ)。

知ってる?
日本でも結構有名よね?

ウクレレ奏者のさぁ。

あたしは堂本兄弟で前KinKiと協演してたから
知ってたんだけどさぁ。

で、それがなんじゃい。って話が今日の話なんだけど、
今日そのJake ShimabukuroのCDをね、もらったの。

って言うか届いたの。

ハワイに住んでる友達が、
誕生日プレゼントに送ってくれたのよ。

だから今聴いてるんだけどね、
すごくキレイなんだね、ウクレレの音って。

なんかリラクゼーションに効きそう。

これで今夜はよく眠れるかなぁ?

最新の画像もっと見る