続・シーガイア100倍!!

桜島フェリー

鹿児島からの帰り道は、桜島フェリーで桜島、R10へ出て都城、都城から宮崎自動車で宮崎IC、一ツ葉有料経由シーガイアへと戻るルートを設定しました。




あぢもりから10分ほどで「桜島フェリー」の桟橋に到着。


船は10分間隔で運行中です。


鹿児島側では料金の支払いはありません。桜島へ到着してからの支払いになります。


2階部分に車を乗せます。



フェリーの中に入りました。



甲板に上がって・・・


早速桜島を撮影するK氏


出航です。


進行方向に桜島!


港を離れます。


今日も天気に恵まれました!(予報では曇りか雨)


暖かく、とても気持ちいーーーー!!


記念撮影を


桜島港へ接近。


車に戻りましょう。


接岸後、扉が開いて降船


桜島を快走!!


見えてます!14:30


その後、眠気が。。。若い人が運転してくれてるから甘えちゃいますZzzz。。。

16:30大淀川を渡り。。。



SGORが見えてきました・・


SGORに帰ってきたのは17:00過ぎ。。。



18:00から「うしのみや」です。間に合いましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【🚢フェリー・船の旅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事