続・シーガイア100倍!!

お疲れ様でした!新門司港下船す。

2023.7.1 21:00 新門司港
天気 小雨   気温 24℃


恐らくあれが連絡バス(無料です)


ターミナルが真正面に。。。


キタキタキタ~


ホーサーが投げられました。


完全に態勢を整えて、ゆっくりゆっくりスライドしていきます。


うわー。。。見事だ。。



20:56 もう神業!接岸完了!



お部屋とお別れ。お世話になりました。


徒歩乗船のお客さんは、一旦4階案内所前に集合しまして・・・


21:01 下船OKだそうです。



お疲れ様でした!



地上の人に~


なったよーー!!


「それいゆ」ありがとう~!!😃


新門司港FTの待合室


新門司→門司駅→小倉駅 の連絡バスに乗りましょう。
西鉄バスです。あぁ九州に来たなぁと思いました。


21:10 バスは出発。

さようなら!


まずは門司駅に向かいます。


21:33


門司駅前に到着。


このバスは小倉駅まで行きますが、降りることにしました。


今回は鉄分が少ないので門司駅から小倉までですが少しでも乗っておこうかと思いまして・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【🚢フェリー・船の旅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事