続・シーガイア100倍!!

出雲縁結び空港

2024.7.12 8:20 出雲縁結び空港 天気:☁ 気温:24℃

ドアが開いてタラップ設置中。


準備良いそうです。


降りるよ~


ここからはカメラ同時2台で撮影(静止画はいいとこどりしまーす。)

足元注意してください。


出雲来たーーー!



スタッフさんに続いてください。


振り返ると・・・・お疲れ様でした!!


ターミナル、近づいてきます。


これからも良きご縁がありますように。。。


荷物は預けてないけど、ここにダイレクトインでした。


やっほー!


静止画はSP360とジンバル合わせて(いいとこどり)でUpしましたが
動画はせっかくですからジンバル(DJI OSMO)で見て頂きたいです。


ここでバスの乗車券を買ってくださいね。


出雲市駅行きと松江駅行きが来ています。


出雲市駅行きはガラガラ


出発~!


乗って来たATR42が見えていました。さようなら!


一路出雲市駅へ。


川を通過。山陰本線が見えてます。


出雲市駅までは30分弱かな。


線路だ(山陰本線と一畑電車)



つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事