続・シーガイア100倍!!

「それいゆ」新門司港FT入港!

2023.7.1 19:00 豊後水道→瀬戸内海

船内最後の晩餐。。。ディナーを楽しみましょう!


ジャーン!佐世保レモンステーキ!🍋


うほほー!


いただきまーす!4食本当にありがとうございました!


時刻は19時になりました。


姫島が最接近。


見て!虹だ🌈!!


月も出てるね🌕


景色が、、、やばい位になってきた。。。


やっほー!


なんか近づいてくる!


大きな船だね!


阪九フェリーだ。


いずみ・・・と読めました。


新門司から泉大津へ向かうフェリーなのです。


正面には山口県が。。。ここまで来ましたね~


部屋に戻ったらインディージョーンズやっててみちゃった😅


TV見終わって外に出たら、すっかり暗くなっていたのでした。


新門司港はもうすぐそこに・・


それにしても。。。ここまで。。凄いなぁ~


もう1隻の阪九フェリー。おそらく新門司⇒神戸(六甲アイランド)かと思われます。


北九州空港が見えるはず・・・


あれだ!


ランウェイの正面に来ました。


そして・・・いよいよ新門司港の灯りが。。。😃


防波堤内に進入!



ゆっくりと旋回しまして・・・


見えてきた!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【🚢フェリー・船の旅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事