続・シーガイア100倍!!

BBQ...当選!!


なんと!13:30~の分で当選していました!\(^_^)/


という事で、、、行きましょう。


朝、散歩で見に来た場所ですよ。


もう準備されていました。


着席~


お肉は、牛・豚・鳥のセット。少ないように見えましたが、、、実は結構な量なのでした。


これは楽しい・・・


これグループだと最高だね。


オイチィオイチィ。


途中、どしゃ降りになりましたがなんてことないね。大きな揺れも最高!!


お腹いっぱいです。ごちそうさまでした!


いや~ トラック主体の船とは言え色々考えてるなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【🚢フェリー・船の旅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事