続・シーガイア100倍!!

出雲市駅

2024.7.12 9:05 出雲市駅 天気:☁ 気温:26℃

電鉄出雲市駅が見えた


そして・・・

出雲市駅(JR)に・・


到着でーす。おつかれさまでした!


行こう。


早速なんだけども・・・


あれ?この駅、、、みどりの窓口が無い!!
代わりにあったのが・・・これか~ _| ̄|○


オペレーターと話しながら発券してもらうやつ・・


私の前には2組。2組とも普通の指定券発券機で買えるやつなのに延々話しながらやってるわけ。
せめて2台置いてよ~と思いましたが、、、

運よく私は1人待ちでした。前の人の時は15人待ちでかなり待ち時間があった。


結局、30分くらい待って購入できました
(出雲市で1時間待ちにしておいてよかった)
私が欲しかったのは乗車券
・区間:出雲市→松江
・経由:宍道→備後落合→新見→松江
・注記:備中神代⇔新見 区間外乗車
という少々分かりづらいものでした。
良かったのは雨で広島周辺の路線が運休になっており
購入する乗車券の区間が運休区間になっていないかの確認までしてくれたところでした。
これは良いですね!

できたよ~


構内のセブンイレブン。


10:06の米子行きに乗りたいです。


ホームに上がったら・・・!!初だ!


やったね!


駅名板も新しくなったんだよね。


停車位置表示もいろいろあって楽しいね。




米子方面から折り返しの電車が入ってきました。これに乗るんですよ。


魔改造車!!


(⌒▽⌒)アハハ!


反対側は普通なんだけどね ((´∀`))ケラケラ


あーーーーーーーー!!


サンライズだ!!



なんでも昨晩東京発のサンライズは大雨で運休になったとか。。。


浜田方面から120系普通列車が到着。


米子行きに接続ですね。


こちらが出発になるよ!



乗車!



宍道駅まで行きますよ!

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「📷旅の記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事