続・シーガイア100倍!!

荒れ模様。

2023.7.1 7:30 伊勢湾沖

( ゚д゚)ハッ!



結構揺れてる。

えーっと。。紀伊半島に近づいてるね。


うわー。


こりゃ揺れるよね(;´Д`A ```



それでも元気に朝食だ!!


朝は8時からですよ。


一番乗り!


えーっと。。


和定食かな。


来たよ。いいね~


いただきまーす。



この荒れ模様の影響で6階オープンデッキと展望露天風呂が閉鎖中。。。

それでも外に出られる場所が1か所だけありました。
ちょっと散歩しながら見ていきましょか。

レストランの後方の扉。


ここでバーベキューをやるそうですが、、、


ここは閉鎖されていませんでした。


うほほーー


いえーーい!!


キッズコーナーもありましたが、ここを利用するような小さなお子様は見かけなかったな。。


フォアードサロン。。。


ほほー。いいね!


😃😃前が見えてるよ!


9:54


紀伊半島先端、潮岬沖を通過します。


辛うじて見えていました。


部屋に戻ったら船長さんのアナウンスが。。。。やはり波は2~3mほどあるようです。
そして僚船とのすれ違いについてのご案内も・・・
それにしても渋い声ですね~ 海の男。。かっこいい!

コメント一覧

miyazaki_seagaia100
きじとらさん。
ありがとうございます。

トラ・トラ・トラ‼️

ニイタカヤマノボレ‼️
きじとら
良いですね~。艦長からの案内放送、艦船独特の響き具合。
私なんか、「本艦隊はこれより、単冠湾を出港し、米国領ハワイ諸島真珠湾の…」と妄想してしまいます。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【🚢フェリー・船の旅】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事