愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

ギックリ腰が良くならず、困っていたが1回で良くなり、イビキも無くなってしまった刈谷市の腰痛男性

2016-06-05 03:14:52 | 慢性疲労状態

 

 

長年の腰痛を誤魔化しながら仕事をしていて、ぎっくり腰みたいな感じでという事で来院されました

 

見立ては 姿勢が随分くずれ、背中の丸まりで 腎臓下垂を起こし、腰部を緊張させている状態でした

 

この状態ですと、腰痛よりも、内臓の緊張が強くなり、将来的に病気になってしまいます

 

腰痛や 背中痛で 身体から警告サインが出ている状態でした

 

 

 

腎臓下垂する原因には「腕の緊張・肩の丸まり」が影響していました

 

身体の軸も抜けた状態で 足の裏も使えず

 

地に足が着いていない状態でした

 

右下半身は靭帯が緩んだ状態でした

 

 

全身調整をし、腰も何とか落ち着きそうな状態を確認し終了

 

翌週 もう一度来院して頂きました

 

 

すると、肩も上がるようになり

 

奥様から「イビキも無くなりました」という報告を受けました

 

 

 

以前にも「いびき」に関して頂いた、お客様の声です

 

 

 

 

 

 世界でここにしかない施術法です

 蒲郡市 ありがとう整体



関連ブログ

坐骨神経痛・顎関節痛・肩こり・首コリ・イビキ・無呼吸・しびれ・首痛・蒲郡市

オーダーメイド枕が必要ない!!

ぎっくり腰で来院・当日から【不眠解消】

70代で爆睡って凄くない?

生理痛・不整脈・偏頭痛・いびき・眼精疲労・肩こり【蒲郡市・整体】

いびき・手のピリピリ・脊椎分離症・眼精疲労・睡眠・慢性疲労・偏平足

慢性疲労と病気の関係




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩甲骨の内側に違和感があり... | トップ | 「これって薬の副作用じゃな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慢性疲労状態」カテゴリの最新記事