愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

「これって薬の副作用じゃないの?」

2016-06-07 08:22:58 | 自然治癒力

昨年9月から来院、月に2度ほどで通って頂いた、30代女性

 

5月ようやく、めまいに対する薬を辞められた

もう1か月以上飲まなくても大丈夫です と報告

 

今迄 自信が無く なかなか 薬を辞める事が出来なかった

 

薬を止めたくても 止められない人は大勢います

 

長年飲んでいると 中毒にさせられる

結局 時間をかけて施術をしていくうちに

いろんな所が改善して行く事を体験して

 

自信が生まれたということだと思います

 

 

最近、多いのだが

何か 変わった愁訴を訴える方達も多い

 

共通しているのは

 

「何年も大量の薬を飲んできた人達」

 

です

 

私は薬の副作用が大だと思うのですが

お客様には

薬をやめなさいとは言えません・・・

 

 

先週、今週と 「週刊現代」に

薬に関しての特集記事が載っています

 

現役の医者たちが次々に証言

「有名な薬でも医者の言いなりに飲み続けるのは危険です」

 

 

一度、自分の飲んでいる薬の 副作用を調べてみると良いですね

 

 

 

当院は自然療法です

薬は自然ではありません

 

 

子宮頸がんワクチン薬害で苦しんでいるご家族のブログ

 

「みかりんのささやき」

 

 

 

 

 関連ブログ

【薬】はクスリじゃない

子宮頸がんワクチンの副反応

ロキソニンは当たり前?

インフルエンザにならなきゃ休めない

無薬健康サロンを目指す

今年のテーマ・薬の影響を取り除く

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。