愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

補欠でも全然大丈夫です!親が心配する必要はありません

2016-07-21 07:29:59 | 蒲郡少年野球

セバンゴウ9

中学3年生の最後の大会前

次男が 背番号を貰ってきました

初めてのレギュラー番号「9」

 

小学生時代から 補欠が当たり前でも

なぜか、中学になっても野球部に入りました

仲間が良かったようです

 

「良かったね」という母親の言葉に

レギュラー番号を外された子の 心配をしていたそうです

 

本当に優しい良い子に育ってくれたなと思いました

 

元々、兄貴がやっていた関係上で 無理やりチームに

嫌々、やっていた事と 大人が苦手 ということもあり

いつもベンチで・・・応援

使い方で私が監督とケンカしたことも(小学生時代)

(一日三試合もある練習試合に一度も出さない事に 子供の気持ちを考えないと・・)

そういう 子供の気持ちを考えない チームにはいられないと私は去りましたが

それでも 彼と妻は 最後までチームにいました

今も元チームメートと母達は 一応仲が良いみたいです(財産ですね・)

 

兄は常に 1番を貰い それが当たり前で

弟は補欠が当たり前

親としては 傲慢から嫉妬へ・・諦めへ  両極端を体験させられ

いろいろな面から 見ることを経験させてもらいました

ある意味、次男には感謝なのです

 

昨年も 硬式野球に行った同級生が 毎朝早く出ていくのを見て

「かわいそう」とつぶやいた次男?

可哀そうなのは 補欠の君でしょう!(笑) と思いましたが

そういう見方もあるよね~ と

 

次男は 争う事が嫌いです  大人も苦手です(媚びを売る事はしません)

上昇志向もありません

先生に誤解されることも 多いのですが

 

端々にみる彼は 優しい照れ屋さんです

友達も いろいろなタイプの子達に声をかけられ

いつも 遊びに忙しいです

友達の数では 兄貴よりはるかに多いのです

 

 

いろいろなタイプの人間がいて

いろいろな考えがあり

いろいろな体験をする

 

「人生いろいろ」ですね

 

彼の人生は面白そうです

 

少なくとも 私よりも人間性は優れているようです

 

 

 

            世界でここにしかない施術法です

 蒲郡市 ありがとう整体

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても、胸が痛いという... | トップ | 中学三年生の次男を整体する... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蒲郡少年野球」カテゴリの最新記事