愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

健康優良家庭として認定されました・蒲郡市

2018-02-23 07:36:58 | 自然治癒力

 

健康優良家庭として認定されました

 

市役所から書留郵便が届きました

督促状か何かかな?

と小心者の私はビビりました

 

開けてビックリ

昨年、健康保険を使わなかったという事で

健康優良家庭として

記念品のギフトをくれるというのです

 

 

 

 

 

我が家は、何年も病院には行っていません

使うのは、嫁が予防の為の歯医者くらいです

 

なんで去年なのかな?今までも使っていないのに

と考えると、子供が高校生になり

「中学生は医療費無料」が終了したからかなと思います

 

常日頃

「うちは、健康保険使わないのに、年何十万円も健康保険税払って

かなり損してるよね~、少し還元して欲しいよね」と嫁と話していました

 

 

我が家は病院には行きませんが

健康にはかなり気を付けているつもりです

 

私の整体はもちろん

電磁波対策、調味料の厳選、ぬか漬け等

民間療法の機械

結構お金はかけているつもりです

(健康保険税が半分にでもなれば、買いたい物いっぱいあるのに)

 

数千円のギフトですが

初めてのケースに

こういう事大事だよな~と

 

頑張って、医者に掛からないようにするぞ!

という気になります

健康に気を遣う事で

結果、家族が健康であったらさらに幸せです

 

今シーズンも我が家は

インフルエンザの予防接種は受けていませんが

だれもインフルエンザに掛かりません

 

(52歳)も年々体調が良くなっていきます

振り返ると20年間で一度だけ病院に掛かりました

(アニサキスあたった時だけです、あの時は医者ありがたかった)

最近5年以上歯医者さんにも行ってないな~

 

 

若かりし頃、とても優良健康とは無縁だった私が

整体に出会い

10年以上も茨城県の整体に毎月通った頃から

だんだん丈夫になってきました

薬も飲まなくなったのも良いのかも

我が家はだれも薬もサプリも飲みません

子供たちは生まれてから一度くらいしか薬を飲んだ事が無いはずです

 

今度は私が、健康に困っている人たちに

同じ思いをして頂きたいと願い

整体道に精進するつもりです

 

 

 

    愛知県蒲郡市三谷町の整体 JR三河三谷駅 徒歩5分です

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの電磁波対策 | トップ | 羽生弓弦くん感謝道から気づ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然治癒力」カテゴリの最新記事