愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

石灰化の原因を考えてみた

2018-12-19 08:27:23 | 常識を外れた整体

整体をしていて

一番厄介なのが

 

「石灰化」

 

有名なのが、関節にカルシウムが溜まる

五十肩

ですが

 

どうも身体中に蓄積されていくようです

 

血管に溜まれば 動脈硬化

内臓に溜まれば 結石

靭帯に溜まれば 靭帯骨化

 

など西洋医学でも言われている

 

最近ではレントゲンで肺が白く映る(カルシウム)事も聞きます

 

身体中に溜まっていくとしても

削り取っていく訳にもいかないので・・・・

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ここからは、私独自の考えで

全くエビデンスはありません

興味のある方だけ読み進めください

 

石灰化が起こる理由として

食べ物や運動不足、紫外線に当たらない

等は私もそう思うのですが

 

「身体のバランスの悪さ」

「靭帯のゆるみ」

「各所のゆるみ」

「内臓下垂」

 

等を補うために

カルシウムという補強材を溜める

 

と考えてみたのです

 

波動ボトル療法を取り入れたのも

「石灰化」対策でした

凄く反応することもあれば、そうでないときもありました

 

先程の話に戻れば

 

補強材(カルシウム)を必要としない状態にすれば

波動ボトルが反応して良い

という事になります

 

つまり

姿勢を整え、重心を作り、各所のゆるみを調整すれば

石灰化はする必要がない!!

 

でも現実的には

固まってしまって、石灰化しているカルシウムを

どう取り除くか?

 

条件が整ったところで

波動ボトルの「石灰化、癒着」を当てていく

 

当てる場所は

「関節」「筋肉」「動脈」「静脈」

「内臓」「神経」「リンパ」

「脊髄」「骨」「膜」

 

すると

凄いことが

立て続けに起こり始めています

 

 

 

 東京出張 開始します

 

 愛知県蒲郡市三谷町の整体 JR三河三谷駅 徒歩5分です

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

世界でここだけでしか、調整出来ない事

★ 靭帯のゆるみ説明

 座骨のセンサー異常説明

 地に足がつかない療法説明

★「身体の地軸の4つのブロック」

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O脚の理由 自然治癒力を促す | トップ | 珈琲館 椿 田原市 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

常識を外れた整体」カテゴリの最新記事