愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

珈琲館 椿 田原市

2018-12-20 08:20:26 | 旅日記

田原市 珈琲店 椿 さん

https://tsubaki-coffee.jp/

 

伊良湖の帰り

ちょっとコーヒーが飲みたくなり

たまたま

綺麗で雰囲気の良い喫茶店があったので入ってみました

 

店の南側はキャベツ畑が広がっていました

窓枠から見える景色を見ていると

本当に落ち着きます

 

 

丁度、日が落ちる頃だったので

素敵な夕日が見られました

 

コーヒーも美味しかったです

 

メニューも豊富で

また行ってみたい喫茶店でした

 

夕刻、たまたま空いていたようです

入口の予約表には沢山の名前が書いてありました

 

そりゃそうだな~

良い店だもんね

 

 

こんな雰囲気のお店で整体出来たら

良いだろうな~

 

当院の不気味な雰囲気とは雲泥の差でした(笑)

 

当院に来るまでは

凄く、凄く、不安だった方の感想です ↓

今では、お母さま、お姉さま、お友達も紹介して下さり

皆様、通って頂いています

 

 

 

 東京出張 開始します

 

 愛知県蒲郡市三谷町の整体 JR三河三谷駅 徒歩5分です

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

世界でここだけでしか、調整出来ない事

★ 靭帯のゆるみ説明

 座骨のセンサー異常説明

 地に足がつかない療法説明

★「身体の地軸の4つのブロック」

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石灰化の原因を考えてみた | トップ | 子供の鼻炎 浮指 愛知県 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事