愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

緊張体質・蒲郡市・岡崎市

2015-09-13 17:59:45 | 電磁波過敏症・愛知
「身体の緊張」とは

本当に思うのは

人間の不調は「緊張」が一番の原因ではないかと

「靭帯のゆるみ」も 筋肉や自律神経の緊張を誘発する

現代人は 前かがみで(後ろ意識が大事なのに) 作業をしなければいけない

これらにより

身体のいろんな部分に緊張が入っている

スマホや、パソコンなどは、電磁波もプラスされる


脳、内臓、骨、筋肉、神経

強い電気が 入り込み、緊張を作る


先日、名古屋方面からお越しの女性

「左腕が痺れと痛みで どこに行っても治りません」

指を観てみると 何と スマホを持つ形に 指が硬直していました

まさに

「テキストサム損傷」のようでした

「スマホどれくらい使うの?」 彼女「かなり使います」

つまり、腕の痺れ、痛みの 原因として考えられるのは

数年前の出産の時に 靭帯のゆるみが ・・

靭帯の効いていない、腕、指を使うことで

腕の筋肉、神経、に強い緊張が入っていた

そこに、スマホの電磁波が 強い緊張を作り出していました


施術は 靭帯の引き締め そして 腕、指の緊張を抜きました

彼女「痛くなってから初めて、腕の力が抜けました・・」

痛み、痺れはその場では取れませんでしたが

日々、自分で緊張を抜く、体操をお教えしました

「治る気がしてきました・・・」と彼女

『別の日』
右手のヘバーテン結節 の女性
パソコンのマウスを持つ形で緊張が入っていた

始まりは 麻酔による 靭帯のゆるみ
そして、連日のパソコン作業
指の緊張は伝搬して 身体の各所に緊張が 溜まっていました


現代社会において 緊張を作り出す、強いエネルギーは其処かしこにあります



緊張を取る為の条件
後ろ意識を入れる
靭帯の緩みを解消する
これらがないと、身体の緊張は抜けて行きません

世界のどこにもない整体、ヒーリング院です



【靭帯のゆるみの重要性】についての説明は

ユーチューブのこちらで









靭帯の緩み」は 治さなければ 一生治る事はありません



当院の施術・理論 YouTube にて多数公開中


「お客様の直筆の感想集」はこちら

当院(ありがとう整体)のHPはこちら






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名整体院では治らない部分 | トップ | 整体・カイロプラクティツク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電磁波過敏症・愛知」カテゴリの最新記事