デジ旅

旅の思い出、ドライブでの発見などデジカメでパチリ!

魔法使いの弟子 DVDで観ました

2011年02月24日 | 映画(DVD)
 1℃~13℃

物語の内容は、魔法使い役のニコラス・ケイジが 主人公に魔法を教え、
悪の魔法使いを倒すまでのコミカルに描いた映画です。
この映画は「ファンタジア」の一編だというのは後で知りました

個人の感想として、ニコラス・ケイジが出演するので期待感を持って観てましたが
内容の出来がちょっと中途半端な様な気がしました。
エンディングなんて、あれあれと思う所がありました
CGをふんだんに使ってますが、今更ながら見飽きた感じがして
今一つ迫力が感じられませんでした。
良くも悪くもディズニー映画なんでしょうね~
まあ、安心して観てられますが。。。

★★★★★で表現すれば星★★★でしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2011-02-25 01:39:18
ニコラス・ケイジが出演するにはちょっともったいない作品だったかも(汗
やっぱりストーリがあってのCGですもんね。
返信する
Unknown (ミヤメタル(管理人))
2011-02-25 22:05:05
ハリウッドを代表する俳優であるニコラス・ケイジは現在、映画1本の出演料が15億円と言われている・・・Wikipedia

ニコラス・ケイジが出演にはちょっと合いませんね。。。
ウォルト・ディズニー恐るべし。。。
返信する

コメントを投稿