デジ旅

旅の思い出、ドライブでの発見などデジカメでパチリ!

ファイアボール DVD 観ました

2011年02月25日 | 映画(DVD)
 1℃~5℃

レンタル店でディズニーコーナーにある「ファイアボール」を前から
気になっていたのでレンタルしてみました
日本人が作ったフルCGディズニー作品だそです。
各話約2分で 時間23分全13話収録で構成されてます。
コメディ作品ですが笑える内容もありますが、どうして面白いの???と、
思う話もありました。

これはレンタルで十分でしょう。
レンタルで視聴しましょう。

キャラクター・デザインは気に入りました
頑張れ日本人




最新の画像もっと見る

コメントを投稿