デジ旅

旅の思い出、ドライブでの発見などデジカメでパチリ!

ナイト&デイ

2011年02月07日 | 映画(DVD)
4℃~6℃



本編お試しブルーレイとDVDセットですので、とても得した気分です
ブルーレイで観るととても綺麗です
試しにDVDで観ると発色が悪いのとノイズが目立ってDVDの荒さが目に付きました。
わざとDVD画質を落としているのかと疑いたくなるほどです。
もうDVDには戻れそうもありません

本編の感想ですが、コメディースパイアクション物というんでしょうか
主演はトム・クルーズ×キャメロン・ディアスなので非の打ち所がないキャストですので2人の容姿や演技見ていると文句の付けようがないですね
肩が凝らずに楽しく観られました。最初の15分間くらいはちょっとつまんなかったのですが。。。
映像の作りがちょっとお粗末な部分もありますが、中盤前からはどたばたアクションで楽しませてくれました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2011-02-08 01:29:59
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する
Unknown (ミヤメタル(管理人))
2011-02-09 19:51:20
拙い感想ですみません
少しでも参考になればと。。。
是非Blu-Rayで観て下さい。
映像美が違います
自分のはPS3で観ています。
当然ながらHDMI接続です(当たり前か
こちらこそよろしく
返信する

コメントを投稿