デジ旅

旅の思い出、ドライブでの発見などデジカメでパチリ!

キャスキッドソン バケットバッグ

2010年05月06日 | ファッション
 暑い28℃ありました

うちのかみさんがネットショッピングで安く買えるので
キャスキッドソン(Cath Kidston) バケットバッグ (Bucket Bag) SPOT NAVY
を購入しました。
色はNAVYが人気で、安く買えるショップでは売り切れが殆どでした。
何とかSPOT NAVYを探し当て購入しました。2日後には売り切れてました
人気があるんですね~

それは良いんですが、オレのカードで支払いをしたんですが代金まだ貰ってません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿