デジ旅

旅の思い出、ドライブでの発見などデジカメでパチリ!

綺麗な月夜

2012年04月05日 | 
 1℃~7℃

今夜は満月ではないですけど月が綺麗でした。
久しぶりに綺麗な月が見られました。
昨日までの大荒れが嘘のようです。


一夜明けると暴風の被害が明らかになってきました。
酒田では瞬間最大風速41.4メートルを記録しました。
今までこんな暴風は体験した事はありません。
台風より強いです。

暴風の被害は各地で数々の爪痕を残していきました。
7号線陸橋では大型トラックが横転、屋根の瓦やトタンが剥がれたり
大木の横転、小屋の全壊、自動車への被害
ビニールハウスの殆どがつぶれたりビニールが破けたり等様々でした。

我が家でも瓦が2枚脱落、波トタンが剥がれたりしました。
二度とこんな怖い経験は支度はありませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿