デジ旅

旅の思い出、ドライブでの発見などデジカメでパチリ!

鶴岡公園桜満開

2010年04月25日 | ドライブ


鶴岡公園に桜を見に行きました。桜満開とっても綺麗でした。
久しぶりのお天気ですが、風がちょっと強いです。










お腹がすいたので宮崎名らしい「肉巻きおにぎり」を食べてみました。
バラ肉に味を付けておにぎりに巻きオーブンで焼くみたいです。
美味しかった~



鶴岡公園桜祭りで有名な「あん玉」を食べました。
食感がモチモチとして美味しかった~



お腹がすいたので「大阪ぶた玉焼き」を買ってみました。
お好み焼きより美味しかった~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿