デジ旅

旅の思い出、ドライブでの発見などデジカメでパチリ!

アリス・イン・ワンダーランド 3D 吹替版 観てきたんですよ

2010年04月18日 | 映画


TOHOシネマズ 秋田に遅ればせながら3D映画を初めて観に行きました。
いや~映像に迫力がありますね~
TDLの3D映像アトラクションを思い出しました。
技術の進歩でしょうか、映像が綺麗です。
それに明らかに3D映像を意識して創られているのがわかります。
飛び出す映像は一度見たら癖になりそうです
そうそう、内容もとっても面白かったでした
ジョニー・デップの演技特徴があって良いですね~

最近3D映画では吹替か字幕か
又は、字幕は見やすいかでよく書き込みが見られます。
予告の字幕を見ると文字は飛び出して見えまが
特に見にくいといった感じはありませんでした。
自分が好きな方を見た方がいいんじゃないかと思います。
今度は字幕の方で見てみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿