デジ旅

旅の思い出、ドライブでの発見などデジカメでパチリ!

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド 観てきました

2015年10月03日 | 映画


「進撃の巨人」実写版続編を観て来ました。前作はかなりの悪評叩かれてるみたいだけど、自分も観ましたがグロさに驚き原作との違いに戸惑いました。
けれど、続編は良かったです。グロさもあまり感じず(慣れてきたか?(^_^;)巨人対巨人の戦いが迫力ありました。途中のストーリーに首を傾げる部分もありますが原作の事を忘れて観るとかなり楽しめると思います。
見る価値有るんじゃないの。。。。。
くれぐれも原作忘れてご鑑賞下さい(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿