デジ旅

旅の思い出、ドライブでの発見などデジカメでパチリ!

National 冷凍冷蔵庫 修理完了しました

2010年06月08日 | 家電


「National 冷凍冷蔵庫 NR-F461A」 を家で使用しているんですが
購入して3年後から冷蔵庫内の吹き出し口に霜が付着してきました
近年頻繁に霜が付着してきたので、相談センターに問い合わせると
「冷蔵室用冷却板の自動霜取り装置の不具合」による霜付きが
考えられると言う事でした。
購入して6年近くになるのですが修理を依頼したところ
部品の保証期間内なので無料との事でした。
ラッキーですよ。有料を覚悟していたんですから
「ひょっとしてこの機種この手の不具合多いの?」
と、聞いてみたら。。。確かに多いとの事。

ん~。これってメーカが認める不具合でしょうか
確かな事は分かりませんが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿