兔と憂鬱の同居2

兔が出会った憂鬱達との会話。

―高レート―

2006-11-19 13:14:56 | Weblog
消えない痛み、乾いた空気が喉に鼻に突き刺さる。
そう、風邪です。
明日で調子悪くなってから一週間が経ってしまう。

そしてあの人からの連絡が最近多い。
パワーハラスメントに近い。
どうしてこんなにもストレスが溜まるのか。
正直本当に困ってる。

なんとかしなきゃ。
でも、どうやって?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜Д゜)ゴルァ!! (おっさん)
2006-11-20 23:38:42
元気だせよな ほんま パワーハラスメントに

負けるなよ! 

わいを見習え エロ爆裂中・・・

(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

適当が1番やさけ 
返信する
ぉぁ!! (兔の憂鬱)
2006-11-25 02:57:43
ぉ、、、おっさん!こんなところに!!(笑)
そうだね、、適当がいいよね、、、
たださ、、解っちゃいるんだけど、、どうしても離れてくれない事ってあるじゃん。。。
人間って複雑です。人間って面倒くさいです。

おっさんサンクス☆
オレもエロ結構ストックしてっからさぁ…(爆)
返信する