兔と憂鬱の同居2

兔が出会った憂鬱達との会話。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-07-03 01:59:31

過去に戻ってやり直せたら・・・

って思う事もあるけど それは出来ないね

だから 後悔しないように本能と理性のバランスをとって

過ごしてるの♪ 
返信する
Unknown (兔の憂鬱)
2008-09-01 13:21:56
過去に戻れないのは分かってる、だから精一杯今を楽しもうと思うけど…そんな今が辛くて辛くてたまらない。
何かを得ようと思って辛くなるなら、何も求めないほうが幸せなのかも。
そんな事ないよって言われるのも、そんな事ないなって思う自分がいるのも分かってる。

後悔しない為の辛さと、後悔した後の辛さ。
どっちが辛いのかな。


辛いよ。
返信する
Unknown (ちこ)
2008-09-12 01:22:02
疲れてるんだね

のんびりゆるくなまぬるくいこうよ~ぉ~
返信する