宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ご宿泊頂いたお客様です

2017年09月08日 | パークサイド宿泊お客様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
可愛いワンコMIXのくろちゃん・しろちゃんと共にいらしてくださいました
いいお天気に恵まれて、ワンコと共に綺麗な宮古の海で楽しく過ごされてたご様子ですね

くろちゃん・しろちゃんは、実はママが宮古にいるワンちゃんだそうで
3年前に生まれたての2匹を可愛くてたまらなくなり、連れて帰ったそうです
今回、ママさんともご対面してきたようで、こちらではワンちゃんを通して
楽しいこともある様子・・・良かったです
とってもひとなつっこくて、お名前も白と黒でわかりやすい!
そして大人しくてちっとも鳴かない良い子ちゃん
とっても可愛かったです
又、良かったら是非いらして下さいませ
ご宿泊ありがとうございました。大人2名様&2ワンコにて本館の滞在でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の夕暮れの空・・・ | トップ | 朝焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事